2017年04月24日

まさかの?!ハッピーサプライズ!

by 『naoberry』

こんばんは。

April『coton.』も沢山のお客様に来ていただき、無事に終了しました。

納品してくれた作家のみなさん。
ご来店下さったみなさん。
ありがとうございました!!

2日間ともお天気が良くて、春の陽気とともに『coton.』でもお店の模様替えをしてお出迎えさせて頂きました(♡´▽`♡)
みなさんが口コミでお店の事を話してくださったおかげで、初めて足を運んでくださるお客さんが毎回増えて下さってます。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがたい限りです♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
今週は学校の参観日シーズンでしたので(お隣の中学校も)参観日帰りにお立ち寄りくださった方が沢山╰(*´︶`*)╯
生まれたばかりの赤ちゃんから、ご年配の方までいろんな世代や、カップル、親子・・・老若男女問わず幅広い方々のご来店で楽しいお話いっぱいさせてもらいました。



そして、今日は
作家仲間との『おつかれさまlunch会』で久々にお集まりでした。
『LIFE』ランチした後、メンバー宅へ移動して『お茶会』~~~~(≡^.^≡)♪、、、と、思いきや、

『Happy Birthday~~♪♪』ソングと共にロウソク付きのスイーツが出てきて、
思わず???!!!!
まさかのーーーーーσ(*´∀`照)("▽"*) イヤン
私のサプライズ誕生会(*´︶`*)┌iiii┐(*´︶`*)

を企画してくれてました…(∀)キラーン✧



『coton.』を始めた時からずっと力になって支えてくれてるメンバーなんですけど、ホントありがたいわ~~♡こんなサプライズ☆
いつも、本当にありがとう!!
よくよく考えると私が一番年下だったんだけど、でも、一番態度がデカくて、それなのに優しく包み込んでくれるお姉たま達♡
こんな、私を♪これからもずっとよろしくね~~♪
٩(๑´3`๑)۶チュー




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:59│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの?!ハッピーサプライズ!
    コメント(0)