2017年03月29日

巣立ちの時



by 『naoberry』


おはようございます!

昨夜は友人宅でそこの娘Mちゃんの送別会でした。。。うちの娘も最後に会いたい♡って言うから、友人3家族で集まりドンチャン騒ぎ!
Mちゃんは、15年間生まれた時からずっと見てきてるから、性格も知りつくしてる。
そのMちゃんが早くも親元離れた高校へ行くなんて……。しかも、東京~~( ´^`° )
成長したなーーー꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
餞別はネコ(≡^.^≡)♪ฅ^•ﻌ•^ฅばっか!
いつも抱っこしていたTERIKAちゃんとそっくりなぬいぐるみを雑貨屋さんで見つけて『コレだ!!』って思って。
案の定、すっごく喜んでくれて『毎日抱いとく~~~』って
母ちゃんの目からは涙。。。それを見て私もまた涙。。。
淋しいよ・・・
母ちゃんのお腹から出てきてたったの15年で巣立つなんて。人生で考えるとホントに短いものです。あっという間。
でも、
新たなステージは、彼女にとって希望に満ち溢れていて淋しさよりもワクワク感が伝わってきてました。
私の周りでは、年齢的にも、続々と子どもが巣立って行く人ばかり。。。
みんな子育てがひと区切りしていくので今までやれなかった事見つけて、新たな挑戦をするアラフィフです。(≧∇≦*)







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 07:35│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巣立ちの時
    コメント(0)