2017年01月07日

明日天気になーれ!


by 『naoberry』

こんばんは。

明日、成人式だというのに雨降って、、、
でも天気予報は明日昼の3時頃から☀️マークになってたから式典の頃にはお天気良くなってるかな。。。
いつからなのか?!
延岡の式典は午後からになってくれて結構便利になった感じがします。
朝のうちちょっと余裕がありますからね!
私はお赤飯頑張って作りまーす(〜 ̄▽ ̄)〜

今日は成人式用の記念写真を撮りにいつもお世話になっているご近所の写真館に行ってきました。
急きょ、袴を着て撮ろうかな〜という2号のわがままを快く聞いてくれて、怪我してる足も気づかってくださいながら全力で撮影してくださったスタジオのみなさんに感謝です。
素敵に出来上がってくるの楽しみです~~(*´︶`*)

成人式用の靴を買いに靴屋さんに行った時、何気に2号が娘(妹)の誕生日が10日後というのを気に留めていたようで、
こっそりプレゼントを買ってやっていたようですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ちょっとお兄ちゃんらしいとこみせた瞬間でした。
娘も突然のサプライズにビックリ!大喜びしてました(((o(*゚▽゚*)o)))


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
イケメン!優しいですね〜(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
Posted by みゆ♥️ゆうと at 2017年01月08日 12:36
みゆ❤ゆうとさん
優しいとこと毒を吐きまくるところが今流行りの『ツンデレ?!』ですかねー??
明日東京へ戻っていきます。
Posted by room*3room*3 at 2017年01月08日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日天気になーれ!
    コメント(2)