2016年12月19日

疲労蓄積。。。


by 『naoberry』

こんばんは。

4th coton.anniversaryも大盛況に終わり、一夜明けて今日はのんびりしてました。
しかも、早起きの送迎も1週間ぶりに今日から再開で、午前中はみんなが出かけてしまってからはしばらくボーッとしながコーヒーと甘いバームクーヘンで少しづつ復活しました✧୧( "̮ )୨✧

*うさぎちゃんのコースター*可愛すぎでしょ!

先日、イオンのイベントで『kinomi』さんのブースで見つけちゃいました(♡ˊvˋ♡)

昨日のcoton.でも


『とーせんぼ』さんのポットマット
『C's brown』さんのネックウォーマーと多目的ケース
をgetしました。ネックウォーマーはお家にいる時につけてるだけであったかぬくぬく(*´︶`*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労蓄積。。。
    コメント(0)