2016年11月11日

ラッキーな事

by 『naoberry』

こんばんは。

日常の中でちょっとしたラッキーな時って嬉しくなりますよね!

朝、娘を駅に送って行く時に、信号が15個ぐらい?あるんですけど、(いくつか早朝で点滅してるのも含めて)
そのうちほとんどを青信号で通過する時に
『ラッキー!今日はツイてる♥(ˆ⌣ˆԅ)』って嬉しくなります。

あと、たまたま買い物に行ってお目当ての物が安くなっていた時に『うっひょ~~ラッキー☆彡.』ってなるし、

そんな小さなラッキーで結構1日持つんですよね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

単純だな・・・わたし。(〜 ̄▽ ̄)〜



ベランダの✼オリーブ*

お誕生日にお友達から頂いたのが半年たち、ずいぶん成長した姿友だちに見せてあげないとな!!
オリーブもユーカリもなかなか上手く育てられなかったけど、すっかり根付いてグングン大きくなってるぞ~~⤴⤴


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:55│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーな事
    コメント(0)