2016年06月21日

デッカイ紫陽花


by 『naoberry』

こんばんは〜

いい年超えた私はEXILEが大好きなんですけど、
その中でも『3代目JSB』は大好物だから、
ドラマ『HIGH & LOW』もしっかり録画して毎週見てたのに、先週の録画が撮り忘れててショック〜〜〜〜>_<
ネットで見れないか探してるんだけど、、、

EXILEのように男くさい集団がたまらなく好きで、
中学くらいの頃は石原軍団とかゾクゾクしてたな〜〜〜笑笑
もろ、年がバレる。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たぶん、私の前世はきっと男だったはず。。。
って、いつも思います(*´◒`*)


先日、ちょっと立ち寄ったエーデルさんで
入荷したての紫陽花が目に止まり、即買い!!
だって、とっても大きくて色がキレイで買わずにはいられなかった(o^^o)
どんだけ大きいか、わかります?!
私の顔くらい…笑笑





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして!!お店に初めてお伺いささたいのですが 次のオープンはいつでしょうか❓
Posted by しほ at 2016年06月22日 01:31
しほさん コメントありがとうございました。 そして、お返事が大変遅くなってすみません。。。 すでにブログをチェックして頂いてましたら、幸いなんですけど、 今日より2日間オープンしてます。 ぜひ、ご来店お待ちしております(*^◯^*) その際は、またお声をかけていただけると嬉しいです!
Posted by room*3room*3 at 2016年06月25日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッカイ紫陽花
    コメント(2)