2016年01月19日

ごちそうさま♡

by 『naoberry』

こんばんは〜

外はめちゃくちゃ風が吹き荒れて
ビュービューいってますよ〜〜
風のせいでうちの家もちょっとだけど揺れを感じる時があるほど!!
山の方は雪がすごいっていってますけど、
さすがに延岡は積もらんやろな…
今日の昼間は少しだけ山からの流れ雪が舞い散ってましたけど、
一瞬、“ホコリ?!”と間違えそうでした (๑°⌓°๑)
南国人には、とんと無縁の銀世界を眺めてみたいもんです。。

あっ、いかん、
そしたら延岡は車社会なんで、全く機能できなくなって、生活が不便になるわ、、、

そんなこんなの今日は午後から宮崎研修のためにJRを利用しようと思って駅に向かったのですが、
電車がまさかの50分遅れ!!!
急遽、車で行くことになり
職場の先生の運転で無事会場に到着( ´ ▽ ` )ノ

朝から1日お仕事モードでしたので、
こういう日は糖分が欲しくなります(^_^*)
お仕事で頂いた手作りのカップケーキが疲れた体にしみます〜〜


いつもかわいいラッピングで食べるのもったいないくらいなんですけど、美味しくいただきました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごちそうさま♡
    コメント(0)