2016年01月18日

誕生日と旅行


by 『naoberry』


こんにちは〜

ジャーン!!


マリノアシティーで一目惚れして買っちゃった!!
このがま口にギャザー寄せてぷっくりしたデザインとドットの色あいが気に入って♡


それにしても、昨日の雨。。。
冬の雨、めっちゃ寒かったですね。。


週末の福岡の住宅展示会ツアーで、色んなキュンキュンもらってきましたよ〜〜

1番の目的はマイホームの準備で色々勉強してきました。

LIXILのショールームで専属の案内人?!がつきっきりで説明してくれて、知人でもある案内人は私のナチュラルテイスト好みを知り尽くしているので、紹介してくれるポイントもまさに的中!
そしてLIXILならではのタイル大集合に眺めるだけでウキウキしてました。



たくさんのメーカーか大集結しているマリンメッセ福岡での展示会では普段見れない住宅建材のメーカーにも触れたくさん勉強になりました。

庭にも興味あるので、ガーデンが専門のメーカーにもこんな感じの商品を作って欲しいと『お客様の声』を聞いてもらったり、、
行けてよかったわ〜〜〜〜(*^^*)

夜はもちろん、『もつ鍋』つついて、ちょっぴり羽伸ばして(❛ᴗ❛人)✧
ホテルもちょっと豪華なところで、一階部分に入っているイタリアレストランの『サルヴァトーレ クオモ』の朝食付き(๑>◡<๑)



朝から、オシャレなブレックファーストなんて夢のような世界に浸って、
そして湯布院に寄って雨の中バタバタ買い物・・
夜は雪になるみたいな事いってましたけどね。
その前に無事、延岡到着!

昨日は娘の誕生日でもあり、
重ねて、誕生日旅行となりました…ꈍ .̮ ꈍ
ツアーのみんなに祝ってもらって喜んでました。。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 14:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日と旅行
    コメント(0)