2015年12月28日

1年のご褒美(▰˘◡˘▰)



by 『naoberry』

こんばんは〜

昨日は長男が帰省してきました(*^^*)

やっぱり、息子に会えるのは嬉しいものです。

娘も珍しくお兄ちゃんの迎えについてきました。
せっかく宮崎まで行ったついでに、イオンでたくさん買い物もしてきました。
娘はお気に入りのお店でお正月用の洋服などを買って、私もずっと欲しかったコーヒードリッパーを購入ꈍ .̮ ꈍ
本当は今2ヶ月ほど前に頼んでいる大井寛史さんの陶器のコーヒードリッパーのセットが届くのを待ってるんですけど、年明けたらそろそろ出来上がるかな。。
それとは別に数人分のコーヒーまで点てれるドリッパーが欲しくてこのHARIOのスタンド式に一目惚れしちゃいました!


そして、もう1つこのグラスも思わずかわいくて3つ購入!
夏場にはたくさん氷を入れて飲み物を飲むのですごく便利な蓋つきグラス(*⁰▿⁰*)

これだけでもう十分満足!!
今年1年自分へのご褒美だな。(▰˘◡˘▰)エヘ

また仕事頑張らなきゃな〜







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:04│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年のご褒美(▰˘◡˘▰)
    コメント(0)