2015年11月05日

『ハレ・ハナ』


by 『naoberry』

こんばんは〜

私、四季の中で2番目に好きな季節は秋です。
1番好きなのは、春〜〜
ちなみに1番嫌いなのは冬です。。。
理由は寒いから…笑
それだけですー。|( ̄3 ̄)|プッ

だから、延岡のあちこちで、秋を感じる風景を車で走りながら目にするのも結構心地いいです。
ほんのり紅葉している愛宕山や
稲刈りの終わった田んぼ
美味しそうな柿の実がいっぱいついてる木


今日は、お友だちの作家さん『c's brown』さんと『manmo』さんが参加をしているという『ハレ・ハナ』というイベントへ行って来ました。
なんともいえない風情ある建物の中に素敵な空間が広がっていて引き寄せられるものがありました。




今日が最終日だったのですが、なんとか時間がとれて足を運べたんです。

そして、今回は私も作るので興味がある羊毛フェルトのコーナーで素敵な話も聞けたり、とてもかわいい種類のアヴリルの糸や変わった羊毛などの収穫がありました。

欲しいものまだあったんですけど、今回はちょっと我慢して。。。
また次回に(。-_-。)

それまで、私も作品作り、頑張らなきゃ!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ハレ・ハナ』
    コメント(0)