2015年07月06日

喉に潤いを…(@ ̄ρ ̄@)


by 『naoberry』

こんにちは(o^^o)


く〜〜〜(◞‸◟;)
この天気、どんげかならんもんですかね……
ったく。。。

程よく潤ってもらえると植物にはありがたいものですけど、
こうも長雨だとせっかくの花や野菜もやられてきてます。。。
トマトの苗…下の方から茶色率が増えてます、、、(◞‸◟;)
まだまだ今週も雨続きそうですもんね…何か対策ないかな〜(ー ー;)

昨日、たくさん彩りの紫陽花を頂きに行ってきてドライに挑戦中。。。



♪でーきるかな、でーきるかな、はてはてふふーん♪
雨ばかりで楽しいことないからせめて家の中で楽しめる事見つけてみました。
全部は無理かもしれないけど幾つかは成功しますよーに❤️
水色の紫陽花の色が変色していい感じなんですよね。。。

先日から挑戦しているアンティーク紫陽花のうち1つドライになってました!!
わかるかな?!左の方がドライになってます。
キャー!!感激*\(^o^)/*


今日は娘と姪っ子ちゃん2人が学校休みで、テストも終わったことだしご褒美ということで
ランチに連れて行って、カラオケ3時間付き合ってあげました。
ちょうど私も仕事が休みということもあったので…(*^^*)


頑張って3時間、世代を超えた歌を楽しみました♪♪♪ァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、
お二人様も大満足のようで、よかったです。。。
明日からまた頑張ってくれることでしょう〜〜
オバちゃんはクタクタです………(^◇^;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 17:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喉に潤いを…(@ ̄ρ ̄@)
    コメント(0)