2015年06月08日

どーしてもやるせない気持ち


by 『naoberry』

こんにちは・・・(u_u)

とってもとっても悲しい出来事があった
次の日って
どうやって乗りのりきればいいんだろ〜
今まで結構どんな出来事でも
一晩寝たら気持ち切り替えていけてた私だけど、
今回はショックが大きすぎて気持ちの整理がつかない。。。


前置きが、重々しくはじまった今日のブログです。


昨日、娘の学校の体育祭の為に朝早くに家を出た私です。
ちょうど昨日はこの辺の地区のクリーン大作戦という地域の大掃除と重なっていたんですけど、それは主人が参加するということで。。。
少ーし、気になる事はあったんですけど、、、(私のガーデンスペースの子供たちの事)


そして、夕方家に到着するや否や
目に飛び込んできた風景は








((((;゚Д゚)))))))現実を受け入れたくない光景でした。。、
あんなに楽しみにしていた白いアンティーク紫陽花は根元からバッサリ切られており、かろうじて残っているアジサイも無残に所々切られていて。。。。

私、、、、
このショックな出来事にいたたまれなくなって思わず涙がこぼれそーだったから
そのまま車にのってボロボロ泣きながら…>_<…
気づいたら一人暮らしの友人のところにいってました。

誰の仕業かもわかってるし、
わざとなのか?!何も考えずになのか?!
綺麗に咲いてる花を根こそぎ切るっていう神経に憎しみとか悔しさとかもあるけど、
それの気持ちを通り越えて
ただただ悲しみだけがズドーンと残っている状態。
花を楽しんだらドライにしようと待ち通しくワクワクしてたし、うまく剪定して来年ももっとたくさん咲かせようとか勉強してたし、、、
アジサイをあんな根元から切ったら来年花は咲かないのに。。。

一夜明けて、台所のとこからのぞかせるこの光景が傷口に塩をすりこんでしまいます。。。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 13:18│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーしてもやるせない気持ち
    コメント(0)