2015年05月25日

週末の出来事


by 『naoberry』

こんばんは(..◜ᴗ◝..)

色んな事がありすぎた週末を乗りきっての月曜日。
今日は楽しいNOT会!
いつものメンバーでお弁当食べながらおしゃべり楽しみました(*^◯^*)

何があったか!この週末。
まずは、土曜日。
朝、娘がいつも通り部活のため駅に送って行く途中、
『あっ、定期忘れた』という事に!
かなりギリギリの時間で取りに帰ってたら電車に間に合わない!!という感じ。
でも、必殺技を使って、何とか電車に飛び乗る感じで間に合った。。。

次の日(日曜日)。
まず、寝坊してしまった事から1日がスタートした。
バタバタ用意していつもの時間の電車に乗らなければいけない。
そして、車を発進させたら、何だかガタガタいう、
アクセルがあまりきかない。。。
えっ?!まさか?

タイヤパンクΣ░(꒪◊꒪ ))))!!

当然、電車も間に合わず、しょうがないから特急に乗って行くハメに。。。

そして、
車やさんに、スペアのタイヤつけてもらって…
『coton.』に遅刻して出勤、、(´皿`)

しばらくすると、
部活に行っている監督さんから電話が入り、
娘がアクシデントに合ってしまって、
怪我をしたから迎えに来てもらえますか?
ということ。
主人が高速ぶっ飛ばして迎えに行ってきました。
幸い、大したことなかったから一安心したんですけどね。

それにしても、不運続きの週末の出来事に
体の疲れも残ったまま…

だから、今日のおしゃべり会はストレス解消でした(*^◯^*)
デザートはフルーツパフェを作ってみました(人゚∀゚*)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事
    コメント(0)