2015年05月04日

マネジメント


by 『naoberry』


こんばんは( ●•́ ਊ •̀●)

やっとお天気になったGW、みなさんはいかがお過ごしですか〜?

私は、、、
今や、ひとりっ子状態の娘の用事ですでに3日過ぎてしまってます。

高校のサッカー部マネージャーに入った娘は、今まで体育会系には無縁の世界で過ごしてしたので何もかもが初めてのことだらけ。
心も体もクッタクタに疲れてますけど、、このGWも休みなしの遠征➕合宿
マネージャーといえども本格的なマネージメントを目指していればやり甲斐は十分ある部活。
まずは、
仕事を覚えて!
サッカーの事をもっと勉強して!
チームを、もっとよくするためのマネージ力を磨いて!
そして、是非ともチームと共に全国へ行けることが今の娘の目標なのです。

今まで、ガーリーな服しか持ってなかった娘が『スポーツ店に行きたい!』って言って
部活に必要なものを一式購入!
こんなことならもっとお兄ちゃんの練習着とっておけばよかった。。。ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
お兄ちゃんからもらっていた部のジャージ。部屋着になってたけど再び練習着に復活!

そして、ちょっとお高い日焼け止めを購入してあげて、母からの入部祝いू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
女の子だもん!やっぱり日焼けはしっかりガードしなきゃね!

私は今日も1日、暑い中チームのサポートしっかりやっていた姿を応援してました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:49│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マネジメント
    コメント(0)