2015年03月23日

腕が筋肉痛・・・だ。


by 『naoberry』

こんばんは(^ー^)ノ

息子たちが居なくなって数日がたちます。
なんとなく、普段のようにもっくんがまだ遊びに行ってて帰ってきてない…って感覚がしてて、、、
アパートの隣人の自転車を止める音がするたびに『あっ、もっくん帰ってきた!!』って思うんです。。

向こうに着いた日に電話した以来、向こうからも電話がかかってくることもなく、、
どんなしてるのかな??って
電話してみました。

ワンコールで出たよっщ(ʘ╻ʘ)щ早っ!

何してる?→テレビ見てる!
お兄ちゃんはバイト?→知らない。。。
えっ?!何で?→昨日から会ってないもん。

やはりB型同士のルームシェアはこういう感じで普通に生活されているよーです^^;

ちなみに今のところ快適な生活を、送っているとのこと。

(; ̄ェ ̄)ヘェ〜そーなんだ。。。

こちらは、今日からお部屋の模様替えにエンジンがかかり朝から始動ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
足の踏み場もないほどにごった返した2部屋押入れからタンスから全部出して断捨離いたしました!!!
今日のところはとりあえず80キロのゴミ処理(^◇^;)
明日も続きをするよていだけど、、、
作品も、ちょっとは取りかからないとな・・・
断捨離で
子どもたちの小さかった頃の毛布とか思い切って捨てちゃったけど、
今回やっぱり捨てられないものが⬇️
長男にはじめて作ってあげた時のアンパンマンリュック。オムツとおしりふきを入れてお出かけ用に…ꈍ .̮ ꈍ

もう一つは、娘のドレス。これも兄の結婚式用に私が作ってあげたこだわりのドレスもの。たたんでなおしてたからシワシワになってしまってる・・・(´皿`)

やっぱ、数年に一度は断捨離しなきゃね!
スッキリしたーーー\(^o^)/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:28│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕が筋肉痛・・・だ。
    コメント(0)