2015年03月20日

4+1ー2=さみしい


by 『naoberry』

こんばんは( ̄▽ ̄)

本日ついに、次男もっくんも旅立って行きました…(/ _ ; )




長男も一緒に車で空港まで送っていくつもりでいたのに、
夕べは突然、
『俺、電車で行くから!!』って。
『えっ?!何で?。。、』


そーです。
カワイイ彼女と一緒に空港まで行きたいらしい・・・(ーー;)
どーせ、そんなもんです。。母というものは。

とりあえず、駅まで次男を連れて行き、
そこには朝早いというのに(おまけに雨)
友だちがわざわざ見送りに来てくれていて、



そして、私たちは長男の運転で(随分、助手席も乗り心地がよくなってきました)
空港まで行き

お兄ちゃんに、
『弟の事を頼むね!』って伝えて
2人仲良く東京へ行ってしまいました…

私。。。
そりゃ〜泣きましたけど、
隣でニッコリ笑っている彼女ちゃんもいるわけでしたから、
そこは、気を利かせて身をひいて
2人の別れの時間を優先させましたよ〜ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

搭乗手続きを済ませたら、いつもの屋上展望台まで、彼女ちゃんも誘っていって
最後の最後まで見送ってきました(ToT)/~~~
はじめてきちんと挨拶を交わした彼女ちゃんはとてもしっかりした子で笑顔のカワイイ女の子でした(o^^o)



遠距離恋愛続くかな〜〜頑張ってね!

4人から1人帰ってきて、10人分くらいのにぎやかさになったら、2人いなくなったらすごく静かになってしまった。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 00:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4+1ー2=さみしい
    コメント(0)