2015年03月12日

カウントダウン


by 『naoberry』

こんばんは(*^^*)

今日は2匹の金食い虫を引き連れて買い物へ行ってきましたー。

メインは新生活にいるもののちょこちょこしたものを・・・
ということだったんですけど、
長男がこっちでサッカーの練習に使うスパイク(安ーーいやつ!)をちょこっと買いに立ち寄ったスポーツ店で
『あっ、俺もランシューが欲しい〜』と次男が言い、ワゴンのSALEという赤文字につい私も財布の紐が緩み…
ダラダラとウェアーコーナーを散策していると、
パパちゃんのジャージもそろそろ買い替えてやらなきゃねーって思い・・・
2時間ほどが経過

買い物カゴの中身がやまのように溢れているではないかい。。。( ✖ ਊ ✖)

レジの後ろでニンマリしているのは息子2人(o^^o)


⬆️これ、買い物した一部ですからね、、、(´╯σ ╰`)
旅立ちに向けて新しいスポーツウェアー?!
あなたは何しに大学行くの。。。?

まっ、スーツも結構お安くゲットできたからその分がこっちにまわせてよかったのかな?

というわけで、
日用品は時間もかけずにちゃっちゃと買い物して(この辺はどんげでもいいようです。)


さぁ、本格的に荷づくり開始です( ̄^ ̄)ゞ


少しづつ淋しさが心の中でふくらみかけている母であります T^T ジーーン。。。。


旅立ちの日まで あと 7日。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウン
    コメント(0)