2015年03月09日

お世話になってる方々に。。


by 『naoberry』

こんばんは(^O^)

寒くなったり、あったかくなったり…
もぅ〜、変な天気で体調崩しやすくなりますよね。。。
私も、昨日から喉が痛くて少し咳が出るんですよーーー(υ◉ω◉υ)
この時期キケンです。。。

週一、お世話になっている職場の卒園式も控えているので
微力ながら何かのお手伝いをしてあげれないかと思い、
卒園式のコサージュつくりをしておりましたが、ようやく完成しました((*´∀`*))
子どもたちと、先生たちで45個!!フゥー



そして、
職場の先生で娘さんの中学の卒業式に着けていくコサージュを欲しがってたので、
好みの色味を聞いて、
こんなの作ってみました(*^◯^*)⬇️⬇️
一見、生花を使ってる感じにも見えるラナンキュラスがお気に入りです
本物のラナンキュラス植えてみよっかな〜
(o^^o)








同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:50│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になってる方々に。。
    コメント(0)