2014年12月25日

クリパ!!


by 『naoberry』

こんばんは(*^◯^*)

今日は今年最後のピアノレッスン♪
毎年恒例の『おさらい会*クリスマス会』でした。
用事などで全員までは参加は出来なかったんですけど、
今年一年の自分の成果をお友だちと聴き合う。そして、ちょっぴり緊張するひととき
たまには、こんなのもないとね…
おさらい会の後は、
ご褒美のクリスマス会です⭐︎
何が当たるか?!くじ引きタイムからスタート。家の中にあったものでプレゼントをかき集め、即興で取り入れた企画。
そして、お待ちかねは、、
持ち寄りのおやつパーティー開幕!!

今年はサンジャンさんよりケーキ2ホールを差し入れにいただき(*⁰▿⁰*)
豪華なクリパ!!
この時間は、普段顔を合わすことのないお友だち同士が仲良くなる唯一の時間で、
私がとっても大切にしたい事の一つです。
子どもたちはここで始めて知り合って数分もすれば仲良しになれるツワモノです。
ちょっぴり人見知りする子も何年かすると友だちたくさん作って楽しそうです(o^^o)
小学1年生のKちゃんは2年前の始めてのクリスマス会では不安で泣いてしまったんです。
Kちゃんのお母さんから『今年も大丈夫か心配だったんですけど、すっごく楽しかった〜!って言って戻ってきて、ビックリ!嬉しいです〜(*^^*)』って言われて、こっちまで嬉しくなりました。

ケーキをたくさん差し入れていただいたサンジャンさんに、ほんの気持ち♡ですが、
コットンフラワーで作ったリースをお礼にプレゼントしました(*^◯^*)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:53│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリパ!!
    コメント(0)