2014年06月22日

急遽 お出掛け 〜++

こんばんは、こんな時間の更新になってしまいました。
うちの娘は あまりワガママ言うわけでもなく、お願い事も無いぐらい自己主張しないのですが、珍しく大分のパークプレイスに行きたいとよねー。との事、なんで⁈と聞くと元AKBの板野友美ちゃんがライブするらしく、(密かなファンだったらしく)観に行くことになりました。
いざライブが始まったのはいいのですが、あまりの人、人の多さと 混雑で …
歌は聞こえるけど、本人はみえませーーん。。。
いろんな場所やら角度から移動しながら、やっと見れたのは 後ろ姿の半分、普通に立ち見で見れる感覚で…いました。なめてました。



せっかくきたので、わさだタウンにもgo〜*
旦那さんと一緒だと 後ろの視線が気になりゆっくり買い物見れなかったけど、半額の蕎麦猪口に惹かれ大満足❤︎❤︎❤︎


帰りは私の運転…運転が苦手な私はひたすら大分より10号線で、帰宅。。。疲れました…

今週末28.29日ショップOpenです。
皆様の起こしをお待ちしております。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:48│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽 お出掛け 〜++
    コメント(0)