2014年06月05日

なんだかんだで20年。

by 『naoberry』


こんばんはo(^▽^)o

昨日のおまじない
『明日天気になーれ❗️』
が、きいたのか?!
今日はやっと雨が上がってくれたよーー\(^o^)/

6月5日。。。
今日は結婚記念日です。
しかも、20周年♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪です。

毎年、記念日はどこかへディナーに出かけるんですが、、
今年は娘も塾があるし、明日は普通に学校だし、
しかも、
明日英検が、あるから勉強しないといけないし、、、
『外食とか、行ってる暇ない。。。2人で行ってきたら?』
と娘に言われたけど、

また、日を改めてどっかに行こうか?!
と、なり

結婚して始めての家祝い❤︎でした(*^^*)
主人も今のところ結婚記念日を忘れてた!!ってことはないのですが

20周年だし、なんかサプライズ的な?!こと期待してましたけど……

(´╯σ ╰`)?あれ

まさか、、、

なにもない?

まさか、

・・・・

大丈夫!

首を長ーーーーくして待ってるから^_−☆

私からは、、、何プレゼントしようかな?
ちょっと調べてみました。
ちなみに結婚20周年は磁気婚式というらしい。。
お互いに花瓶やお茶碗などを贈りあったりするとか?!
割れそう、、、
縁起悪くない?!
って気もするけどf^_^;)
夫婦茶碗買ってこよーっと❗️


でもって、
今日は、たまたまなんだけど(こんな日に)
以前からお友達のエステのお店にお誘いを頂いてたので、お顔のお手入れ✨と、
そのあとは美容院の予約をしてたんで行ってきたんですけど、、

なんかとっても気合い入ってる感じになって、
それでもってどこにも行かないから
ざんねーんT^T

いつもより早めに帰宅した主人が私をみて言ったのは
『オッ❗️❗️、まつ毛!バッサバサやんー(^。^)』

はぁーー?(; ̄O ̄)


『これ、数日前にしたんですけど❗️❗️❗️』

美容院で前髪切ってもらったから今更のように気づいたようです(; ̄ェ ̄)

ていうか、
普通は髪切ってパーマしてることにきづかないかな?!(~_~;)

結婚して20年でも、そういうとこは全くかわりませんわ⤵️⤵️

食後は友だちのケーキ屋さん『サンジャン』で、買ってきたいろいろ選べるケーキタイム✨
⬆️⬆️お友達のMさんが結婚祝いキャンドルを『また、初心に返った気持ちでこれからもお幸せに♥︎』ってプレゼントしてくれました(o^^o)
ありがとう☆

さぁ、どーれーにーしーよーかな?


やっぱモンブランでしよ!
そして、香りが大好きなアールグレイの紅茶で2次会スタート(^_−)−☆









同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだかんだで20年。
    コメント(0)