2014年03月15日

ホワイトデー物語

by 『naoberry』

おはようございます〜。

今朝は土曜日なんですがうちはみんな学校や仕事で7時にはみんな出勤、登校してしまいました。

知り合いのお子さんの旅立ちや、友達の進路の話や、、、
最近の我が家の話題は高校卒業してから、、、って内容が多くなりました。
高校までが一区切りですからね。。。
次男の学年では、入学して2年ですが、様々な理由で学校を辞めていった子の多さに少し驚いています。その中に次男も親しい友がいました。
それぞれに悩んで去っていったんでしょうね、、、
親としては辛かったでしょうね。。
できれば、同じ高校で卒業してほしい、、、ってきっと思ってたのではないでしょうかね?
新しい道でしっかり地に足をつけて歩んでいってほしいです。

うちの息子たちはしっかり地に足をつけて歩んでくれてるかな?
歩むペースや道のりはそれぞれ違うけど自分の道を自分で決めて一歩一歩前に進んで行ってくれてると思います。
まもなく一年の節目。
また一つ階段を上がる時。
私にできることは、見守り続けることだけです。



昨日のホワイトデーには、これまた心のこもった♥︎♥︎♥︎♥︎が我が家に届きました〜

バレンタインにも素敵なチョコ頂いたのに、ホワイトデーにまで(o^^o) Kちゃん*Mさん、いつもありがとね〜♥︎






⬇️ターくんからは娘と私が大好きなミツル・プラスのチーズケーキ!
さすが女子心をよくつかんでらっしゃるo(^_-)O


⬇️甥っ子のところからも
(^人^)ごめなさい〜写真撮るの忘れてて残る1個の時に思い出してパチリ✴︎


そんな山のようなスイーツの数々をみて、、、Σ(゚д゚lll)、、あせっている人がおります。
パパ、、(^_^;)
コスモスに直行ーーー!!
娘に♥︎
( ・ิω・)ノิิิ眉毛ドゾー
完全に忘れてましたね( ̄◇ ̄;)










同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 09:24│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー物語
    コメント(0)