2014年02月27日

広い庭がほしいな、、、

by 『naoberry』

こんにちは。
小春日和の今日は一日中家に引きこもっておりました。久しぶりに仕事も休みだったし、外は花粉飛びまくっていそうだったから出たくない〜>_<
昨日花粉症の薬もらいに行って来たんですがこれが副作用で眠気がくるんです(−_−;)あまり眠くならない薬もあるみたいなんですが、その分症状を抑える効果も少なくなるみたいなんでどっちを選ぶか、、、なんですけどね。
夜寝る前に飲むようにしてるんですが
朝も今日みたいな日は飲まないとくしゃみ鼻づまりがハンパないし、今年は結構花粉飛んでる感じがします。私の体が正直に反応してる〜〜〜(T ^ T)

で、そんな中マスクして、ベランダで1人ガーデ二ング?!お庭があればもっと楽しめるんだけどな、、、狭い団地のベランダに無理やり花壇作って楽しむのが精一杯ですけど、多肉ちゃんも種類が増えてますます忙しくなってきましたよ〜(^ω^)

今日作ってみたのは、、、



⬆️こちらは、ご注文頂いているブリキトレーのセダム盛り


⬆️昨日買ったホーロー鍋の多肉てんこ盛り!!(*^◯^*)


⬆️これ、なんか可愛くないですか〜?実家にバーベキューした時の焼き網があって(もちろん捨てるつもりで)サビ加減がなかなかよかったから持って帰ってきて3分の1くらいのところで曲げてスタンドさせ、多肉の挿し木用に根がでるのを観賞しながら楽しめる一石二鳥の品( ̄^ ̄)ゞ


⬆️ハートかずらって言うんですって!葉っぱがハートの形してて色もピンクが入ってかわいい!!


⬆️ワイヤープランツとイチゴの苗。イチゴちゃんは株が小さいからめっちゃ安くなってて『濃厚で高甘度』のいちごというコメントに惹かれて買ってしまいました(o^^o)ビニールハウスで育ててみよっと!いちごは以前も育てたことあるから実ついたらまたご紹介しますね〜







同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 18:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広い庭がほしいな、、、
    コメント(0)