2014年02月13日

うちのペット

by 『naoberry』

寒い〜〜寒すぎ〜>_<
今日は、寒すぎる一日でしたね。

一番風呂に入って体あったまったらホッコリしました。

今日はうちにかわいいウサギちゃんがいるんです。ご紹介しま〜す!!



えへ(⌒-⌒; ) 娘、、、
ぬくぬく着ぐるみで、この冬も過ごしてます。
『こんなの俺もほしいっちゃけど、、』って、主人が本気で言ってますが、メンズの着ぐるみってみたことないですよね?!
誰か知ってる人います?ちなみに、主人のウサギちゃん姿想像するだけで寒気がおそうのでクマさんかなんかがいいな〜∧( 'Θ' )∧

またまた、主人からいらなくなったモザイクタイルもってかえってきてもらった*\(^o^)/*以前からタイルでちょっとアレンジしたいものがあったんだ〜(-_^)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 20:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
寒いですね~
風邪引かないように気をつけてくださいね

着ぐるみAmazonでマリオがありましたよ

去年の忘年会で揃えてなかなかジャージ生地で暖かそうでした

ちなみにひげと帽子もついてました(笑)
Posted by なな at 2014年02月13日 21:06
ななさん、さっそくコメントありがとうございます!!
マリオね〜〜主人に聞いてみます(^O^)/
なんで着ぐるみがいいかって、お腹が出てるから上下分かれたフリーススエットだとポンポンちゃんがでてしまうからなんですって(^^;;
Amazon見てみよう〜
Posted by room*3room*3 at 2014年02月13日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのペット
    コメント(2)