2013年12月08日

感謝・感激!!

                             by 『naoberry』

 こんばんは。
 ふ~アセアセ今日は娘のピアノのコンサートでした音符
 朝から、娘の髪の毛をセットするのに1時間ほどかかり、
 練習もそこそこに・・・会場入りして、リハーサル・・・音符
 前日から娘は咳がゴホゴホアセアセ大泣きで、
 弾きながらゴホゴホするので、本番中に咳き込みだしたらどうしよう・・・
 と、不安でした。薬も風邪薬に咳のとんぷく液を飲ませ、
 のど飴なめて・・・ありとあらゆる手をつかって、あとは、本番に
 咳き込まないことを祈るだけでした(;^_^A
 お陰で、6分間の演奏の間大丈夫でしたチョキ
 演奏もなんとか緊張せずに弾き、キラキラのドレスを着て大満足ピカピカ
 の娘は帰ってからも聴きに来て下さったお友達や知り合いの方々
 からいただいたお花やプレゼントに再びおめめがキラキラピカピカメロメロ
 みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

感謝・感激!!




  さ~て、明日からcotonに向けて頑張るぞパーンチ
 クリスマスのプレゼントにみんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・

次回の coton. は・・・・
       12月   14日(土) ・ 15日(日)
                open   AM10時~PM17時

          皆さまのお越しをお待ちしております♡


感謝・感激!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:32│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝・感激!!
    コメント(0)