2013年11月21日

癒しのクラシック~♪

                       by 『naoberry』
 おはようございます~晴れ
 
 夕べは、娘と二人でピアノリサイタルに行ってきました。
 「ベートーベンの4大ピアノソナタを、まとめて聴けることなんてなかなか
 ないよ~!」と、ピアノの先生のお勧めもあり平日でしたが
 チケット購入して楽しみにしてました。
 いや~、素晴らしいベートーベンでした拍手最後の『熱情』なんて
 『ブラボ~!!!拍手の歓声も上がるほどの熱演でした。
 やっぱり、生ピアノ演奏は、脳が浄化された感じで寝つきもよかったzzz
 
癒しのクラシック~♪


 演奏会といえば、、やはり正装していかなくちゃねドレスピカピカって思ってたら、
 ちょうど昨日職場体験で美容室に行っていた娘が可愛く髪をセットして
 帰ってきたではありませんかピカピカ!!!
 どうしたの?と聞くと・・・
 美容室の方が娘の髪でセットの練習をさせてほしいと言われ、
 ちょうど、今夜ピアノのリサイタルに行くっていう話をしたら
 それに似合う髪をセットしてくれたみたいで・・・メロメロ
 グッドタイミングでした(*^o^*)よかったね!
 二日間お世話になった美容室さんありがとうございましたm(_ _)m
 私は・・・・??・・・結局いつもの感じでダウン行っちゃいました。

 
癒しのクラシック~♪

癒しのクラシック~♪

 うちの子達は、誰に似たのか!?生まれた時から
 みんな髪が栗色気味なんです。
 長男も次男も中学校の時は必ず一度は先生に「お前染めてないか?」
 と言われてたようで、娘も友達とかからも言われるみたいで、、、
 けしてヤンキーでは、ございませんから~アセアセキョロキョロ



  次回の coton. は・・・・
       12月   14日(土) ・ 15日(日)
                open   AM10時~PM17時

          皆さまのお越しをお待ちしております♡
癒しのクラシック~♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 10:12│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しのクラシック~♪
    コメント(0)