2013年11月11日

終わった!と思ったら・・・

                          by『naoberry』

  こんばんは、久しぶりのブログです。
 先週末は、娘のピアノのコンクールだったので、毎日のように
 練習に付き合っていたりしてたので、作品つくりからブログまで
 お休みしておりました。いつも、楽しみにブログを除いてる皆さん、
 ごめんなさいね・・・タラーッ
 土曜日がその決戦の日音符で、もうここまできたら今の自分の演奏が
 どれだけ、出し切れるかが問題だから当日も緊張せずに弾ける
 事だけに集中して、あえて車の中でもピアノの話とか一切せず
 たわいも無い話ばかりして会場まで向かいました。
 そんな雰囲気もあってか、
 本番もリラックスして、練習の時のような気持ちで弾けたようです。
 それだけで、大満足してた私たちは、結果を見てビックリ!!
 まさに、じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ・・・・・・・・(+_+)
 なんか・・(;^_^Aすごい賞を頂いてまして、記者のインタビューに
 娘は涙目になるわ、私は手が震えるわで、オロオロしてましたアセアセ
 何だかんだできちんと娘に言ってなかった様な・・
 毎日毎日練習頑張ったもんね、ホントにおめでとう~ハートよかったねメロメロ

 そんな娘を、いつも応援してくれているピアノ仲間のファミリーが
 早速昨日とても素敵なフラワーアレンジを届けに来てくれて、
 すごーく喜んでいた娘。Aちゃん、Yりん、S君、F君、K君、いつも
 手厚いマッサージや応援ありがとうございま~すm(_ _)m

 
終わった!と思ったら・・・




     今月のオープン           11月16・17日


* 今月のオープンより『Coton.』オリジナルカレンダーをお買い上げの方に
     プレゼントさせていただきます☆




             皆さまのお越しお待ちしております。
     
終わった!と思ったら・・・
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:13│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった!と思ったら・・・
    コメント(0)