2013年11月06日

今日のお仕事は。。。

                        by 『naoberry』
  こんばんは、
 今日も、とてもいい秋空でしたね。
 今日は、お仕事の日でした。
 お仕事で、みかん狩りに行ってきました~。
 植物園は、いろんな幼稚園や保育園の子ども達がみかん狩り遠足に
 大賑わいでした(*^o^*)
 陽を浴びたみかんちゃんがいっぱいなっていて、おいしかったです。
 コスモスは、満開を少し過ぎたかな・・・タラーッ
 でも、自然をたくさん感じて、今日も癒しを頂くことができました。

 癒しといえば、私は娘の弾くピアノに癒しを感じるんですが、
 ついつい、癒しを求めすぎてタラーッ
 「もっと、こんな感じが気持ちいいかな・・・音符、そこは、、ここも、、、」
 と口出しすぎて、嫌われます(-_-;)
 もうすぐ、コンクール本番です。
 当日は、癒される気持ちなんてもんじゃなく、
 聴いてるこっちが、バクバクして、手汗びっしょりですわアセアセ
 うまく弾けますようにメロメロただそれだけ祈るのみです・・・。

今日のお仕事は。。。

今日のお仕事は。。。

今日のお仕事は。。。



   今月のオープン           11月16・17日


* 今月のオープンより『Coton.』オリジナルカレンダーをお買い上げの方に
     プレゼントさせていただきます☆




             皆さまのお越しお待ちしております。
     
今日のお仕事は。。。
 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 21:11│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお仕事は。。。
    コメント(0)