2013年10月30日

お気に入りの机

                          by 『naoberry』

 こんばんは、
 ようやく、少し時間ができてモックン(次男)から、LINEの設定を
 してもらい、ラインデビューピカピカ
 登録したら一斉にピコピコ・・・と入ってきて、返信するのに
 オロオロ・・・キョロキョロでも、ホントメールより楽だわOK

 今日は何の話をしようかな・・・アップ
 と悩んでいたんです。
 そうだ!、娘のちょっぴり自慢の机のお話・・・・。
 娘が小学校に上がるとき、うちにはすでに息子二人の学習机が
 あり、同じようなの3つもいらんよな~と思ってまして、
 女の子だしおもいっきりカントリー風な机にして、卒業して
 使わなくなったら私が作業用デスクに使えばいいわドキドキ
 なんて思いながらネットで買ったんです。
 初めは、娘も「ジャスコに売ってるのがいい~大泣き」って
 言ってたんですが、「かわいいマット・電気スタンド・etc」を買ってやるよアップ
 といって交渉成立させて(^_^;)
 直接注文先に電話でオリジナルのアレンジをお願いしたりして・・・
 (これが、とても快く引き受けてくれて)
 色もせっかくなら親子で塗ってみるのも思い出になりますよ!って
 お勧めされたので自分達で塗りましたニコニコ
 
お気に入りの机
   ↑椅子の背もたれのハートはオリジナルでくり貫いてもらい


お気に入りの机
     引き出しの取っ手はかわいいのを雑貨屋で買ってきて

お気に入りの机
     この本棚も日向のお店にオーダーキラキラ


 今では、すっかりお気に入りで、私に譲る日はこないみたい(^^;)
 お値段もトータルしても学習机より安かったんです。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 22:41│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの机
    コメント(0)