2013年10月28日

ついに、きましたっ!

                   by 『naoberry』
こんばんは、
 今日はイベントも終わってゆっくりするつもりでしたが、
 (こないだブログでもお話しましたが)iphon5を、まだかまだかと
 待ち わびている長男のために、docomoに行ってきました。
 意外と(予想はしていましたが)時間がかかってしまって、
 (私のと2台分だったから)手続きが終わってその足で
 郵便局に行き速達で東京に送りましたケータイ
 うふっ、メロメロそんでもって、私のiphon5ちゃんは、まだお飾り状態で
 一つ一つ、次男から使い方を習ってるとこ・・・(^_^;)
 私の携帯にメールをくださってる方へ~
 当面は、不慣れなもんで返信が遅くなると思いますタラーッ
 ご勘弁を...m(_ _)m

         ↓そのお飾り状態のケータイ
ついに、きましたっ!

     ドコモの店員さんがカバーも色々準備していますから
    いかがですか?と言われ、どれどれ(@ ̄ρ ̄@)と選んじゃいました
    ちょうどお腹が空いてたもんでビスケット柄に惹かれてしまい
    迷わず『これっ!!!』にしました。
ついに、きましたっ!

 
 ヒヒヒ・・先ほど、携帯がしばらく使えない長男から公衆電話から
 連絡があり、携帯ないから不安なようですタラーッ
 固定電話もないので、何かあったら・・・と思うとやっぱ心配ですね大泣き
 いかんいかん、テンションアップアップになってる場合ではないぞよキョロキョロ
    
 ギャ~ッアセアセこんなことばかりして、
 羊毛ちゃんのスリッパのオーダーを3つ頂いてるんだ大汗
 早速、とりかからなくちゃアセアセ

 ロッキー(長男)!、明日の夕方に届くらしいからそれまでiphon5待っててねパー


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夜ウォーク
水彩画カーネーション
生きてる
最近のこと
今週末イベントです!
また台風だね
同じカテゴリー(その他)の記事
 夜ウォーク (2022-10-26 21:30)
 水彩画カーネーション (2022-10-24 11:23)
 生きてる (2022-10-07 07:57)
 最近のこと (2022-10-05 19:55)
 今週末イベントです! (2022-09-22 07:49)
 また台風だね (2022-09-15 13:38)

Posted by room*3 at 23:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、きましたっ!
    コメント(0)