2022年09月10日

コーディネート日々

こんにちは(*^^*)

めちゃくちゃ久しぶりに更新してます( ̄▽ ̄;)【妹】

体力作りの為に毎朝晩とウォーキングしております。
初めて 3ヶ月 何の変化もないですが、平原町の坂道を登る時はフゥフゥ~言ってましたが~今は息切れもせず歩いてますよん♡

なので、夜は早めに就寝というか いつの間にか寝てます…更新もついつい忘れがちガチ。
そして 夜中必ず 3時頃目が覚めます(°~°)ドウシヨ
それからが 中々寝付けないんだよね笑
高齢者の父は2時から起きてるだって笑笑

今日は トルソーにコーディネートを色々やっては脱ぎやっては脱ぎしてて 1日終わりました。今から 撮影の打ち合わせに入ります♡


七五三さんにママもコーディネートで撮影しませんか?





Posted by room*3 at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーディネート日々
    コメント(0)