2022年08月26日

明日オープン


by 「naoberry」


明日から『coton.』オープンです。
今月は私、子どもたちの用であちこちしてたので
月末があっという間にきてしまいました。

本当は今月もインスタライブで
作品紹介出来たらよかったのですが、
そろそろ始めようか、、、という頃に
「さっきから、お腹がなんかグルグルして・・・
ちょっとトイレ・・・」
と。。
しばらく様子みてたんですが、
なんかおさまらないみたいなので
中止にしました(,,・д・)

なので、
少し店内の様子を写真に撮ってきましたので、
そちらを少しご紹介します。


















今月は久しぶりに『blume』さんの作品が
登場です!
気になる方はお早めがいいかもです\(^o^)/~



Posted by room*3 at 23:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日オープン
    コメント(0)