2022年04月17日

今週末はcoton.オープンです(๑♡ᴗ♡๑)

こんばんは✩°。⋆

コロナの勢いが凄すぎて 先週は職場もヒヤヒヤでした……
マスクの賛否色々ありますが、結構マスクの効果絶大のような気がします。



今日はブライダルフォトの撮影でした。
こんな状況の中ですが対策をとりながら 撮影も無事に終わりました(´∀`*)

jun.3さんのアトリエスタジオで撮影~
2箇所のロケーション撮影
御家族も御一緒での撮影で とても楽しい1日でした。

長年行ってなかった 大師祭りにも足をのばし エネルギーを沢山貰って帰宅。
明日は現実に本業に戻りますm(*_ _)m

今週末は新しい作家様も加わって coton.オープンですよ~♡♡
お待ちしておりますm(_ _)m








同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 20:56│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はcoton.オープンです(๑♡ᴗ♡๑)
    コメント(0)