2021年12月26日

ヒーターの前から動けませんね…

こんばんは✩.

クリスマスが終わると 1週間足らずでお正月がやってきます。

12月は あっという間に終わりますね。
とりあえず、大きなゴミは 片付けましたが、
まだ、まだ、やり残してることは沢山、年賀状もまだですよ……
掃除なんて とんでもない…
今日 窓とか洗おうかな?
少しでもしとこうかな?
と思ったけど、この寒さ、風の強さ、
やめましたとさ( ̄▽ ̄;)
そんな時の決断は早いのです(笑)

母の作品


クラフトbag
夜な夜な編んでます。









Posted by room*3 at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーターの前から動けませんね…
    コメント(0)