2021年07月03日

レンタルショップはじめました(*¨)♡

こんばんは✩.

今日から国文祭がはじまりました。
開会式での海幸山幸でパフォーマンスをさせていただいた娘、良い思い出、経験をさせていただきました。
昨年のオーディションで合格してから 昨日まで、 ずっと練習、練習、の日々膝は青じんたんになりながら昨日のリハーサルでは ちょっとだけ 体調くずし急遽 仕事終わって宮崎まで私も薬を持って行き……
その日に帰るのは しんどいので、ちょうど職場の人から聞いてた、じゃらんnet予約でホテルを予約すると宿泊が半額!!をget
しかも、クーポーン券2000円(2人で宿泊の為)ももらえて 実際のところ2人で1000円で泊まれたお得感!でした。
疲れた1日でした。
そして娘へ お疲れ様でした‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



◾︎7/1より ドレスのレンタルをはじめました。
ウエディングフォトでも、記念日フォトでもマタニティフォトでもお友達フォトでもレンタルしてみませんか?
撮影は行っておりません。

詳しくは インスタグラム「protea.dress」で検索して見てくださいませ。





同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事画像
ドレスフォト お気軽にお問い合わせ下さいませ
可愛いすぎた~モデルちゃん
大人用マスク~♡
やっと行けた♪♪ 「tetotetote」さん
アンティーク風鈴
秋のガーデン
同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事
 ドレスフォト お気軽にお問い合わせ下さいませ (2021-09-18 21:53)
 可愛いすぎた~モデルちゃん (2021-09-05 23:38)
 大人用マスク~♡ (2020-04-26 13:33)
 やっと行けた♪♪ 「tetotetote」さん (2019-09-16 21:13)
 アンティーク風鈴 (2019-02-11 23:07)
 秋のガーデン (2018-10-01 23:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンタルショップはじめました(*¨)♡
    コメント(0)