2020年06月21日

私好みの色合い (๑♡ᴗ♡๑)

こんばんは♪

昨日は 19時半頃には(多分)寝てまして…
週末は疲れが出るのか 夕飯後に眠くなるだよね
本当に歳を感じます……。
娘がバイトから帰宅して ハッと目が覚め それからが寝れなくて……3時頃だったかな~
今日が日曜日でよかった(´>∀<`)ゝ

いよいよ、来週はcastさんのお引越し始まります!
事務所のような店舗のような感じに仕上がってます。
装飾は どーしたらいいか検討中
ムズッ。


こちらは 私からのお祝いに~
アガットさんに作っていただきました♡♡
可愛い~(*´˘`*)♡



こちらは、新事務所のピンクの壁に飾ろうと思ってます!
まだ、まだ、宿題残ってます^^;

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:44│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私好みの色合い (๑♡ᴗ♡๑)
    コメント(0)