2020年02月22日

布マスクありますよ!

こんばんは☆

2月のcoton. 1日目無事に終わりました。
毎月オープンを楽しみに待ってます♡♡と嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡
物凄く 励み、活力源となります(*´˘`*)♡

今日はtenon.sweetさんのクッキー詰め合わせ、美里なパイさんのお菓子、kanayaさんの食パンと全て完売になりました。ありがとうございます♡♡

明日はクッキー詰め合わせは ないですが、美里なパイさんの焼き菓子、kanayaさんの食パンは届きます♪ よかったら是非~ご来店お待ちしております。



今月より 新しい作家さんです。kakaさんです。
宜しく御願い致します♡♡




レディース用は完売致しましたが、こちらのマスクは残ってます。買い替えにいかがですか?
布マスクもこれで終わりです。



同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 21:46│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布マスクありますよ!
    コメント(0)