2019年07月23日

『noir』さんの作品


by 『naoberry』


(*`Д´)ノ!!!もーーーー!
また、ネコがウ〇チをしてやがった!!!!

昨日の夕方うちの庭に入ってきてたのをみかけて
あわてて追い出して、
猫嫌いの薬をまた買ってきて撒いてたのに・・

今朝起きて庭を見ると3ヶ所も!
多分、雨が降ってて私も外に出なかったから
気づかなかったんだろうなー。

今夜は夫もネコ問題が深刻化してきたので
立ち上がり対策を練ってます!

問題解決策…ありとあらゆる策を出し合う
①超音波でやっつける…高額だけど本当に効くの?
②毒殺?!…それは、やっぱりヤバいよねー
③罠を仕掛けて捕まえる…遠い山に連れていく←えっ、私は出来んよ!
それなら、保健所?!・・・(๑-﹏-๑)

何だかんだて、①やろかー??って
ネットで調べてる夫。

多分、野良猫だと思うけど、誰かがエサをやって放し飼いしてるんだろうね…と話してるんです。
我々が居ても堂々と入ってくる横暴ぶり

猫問題・・・本当に困ってます(>_<)


さてさて、
今週末『coton.』オープンですので、作品紹介です。

『noir』さんの作品










同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

この記事へのコメント
我が家も野良猫に粗相をやられてました!
ネットで、コーヒーかすを粗相の場所に撒いておくといいと見たので毎日実行したところ、パタリとしなくなりました。
ご参考までに…。
Posted by 通りすがり at 2019年07月24日 20:55
通りすがりさん。
コメントありがとうございます❤
そして、お返事が遅くなってしまいすみません…
コーヒーかすですね!よし、やってみます!
そして、今は超音波撃退を4つ置いてみました。
今のところは被害なしです。☺️
Posted by room*3room*3 at 2019年07月30日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『noir』さんの作品
    コメント(2)