2019年04月28日

明日までオープンですよん( *´︶`*)

こんばんは~☆

昨日から また 肌寒いですね……
ヒーターつけるまで寒くもなく、コタツ布団なおさなくてよかった( ̄▽ ̄;)

さてさて、今日のcotonは お昼頃まで のんびりオープンしてまして、お客さんも GWだし、少ないね~って話してたんですがお昼過ぎてから 絶え間なく有難いことです♡♡

明日までオープンしております!
お時間ございましたら是非、ご来店お待ちしております。
あすは「山田工業」様の駐車場はお借りしてませんので、店舗横、店舗斜め前の③番、「岡本」様
のとこ、こちらの3箇所になってますので、宜しくお願いします。


お問い合わせ多々ありまして、お知らせ致します。
blumeさんの6重ガーゼハンカチ、ベビーケットは完売いたしました。
coton販売のボーダーTシャツ、無地Tシャツもほぼ売れてしまい、白無地Tシャツが1枚残ってるだけになりました。
Tシャツは来月入荷予定です。

こちらは新しい作家 「シープ」さんの作品です。
全てハンドメイドで編んでて、お値段これで1,600円なんです!!!!ビックリ( Ꙭ)‼︎
繊細で素敵~




















同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日までオープンですよん( *´︶`*)
    コメント(0)