2019年01月05日

小吉~の蛙さん。

こんばんは☆

お正月の間の休みは早かったですね、なかなか 休みボケから抜け出せないまま、ダラダラと過ごしてます。

お天気に恵まれながらも出掛けたのは1日のみ 初詣へ❁*.
おみくじは小吉。

毎年 この おみくじを引くのですが、中は金メッキの蛙さんでした。
「無事にかえる、災いもかえる、お金もかえる」といい事ばかり書いてありました。
自分を信じ、神を信じ~今年も前進のみでいきますよ(ノ´▽`)ノ♪


今日の昼間も暖かかったので 筋肉痛にならない程度にペンキ塗り、コーティング塗り(握力がないので、コーティング剤が思うように出ない……) 途中で 手がベトベト。今日の作業 終了( ̄▽ ̄;)

明日は ペンキ塗りの続き~⚐



ラッピングして お客様へ♡



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:03│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小吉~の蛙さん。
    コメント(0)