2018年12月09日

自分 充電完了.+*:゚+。.☆もつかな?

こんばんは☆

今日は午後から自分時間に浸らせてもらいました。
ネイルサロン行って~
atelier makiさんとこ行って~

夕方帰宅

不思議とネイルするとテンションあがるんだよね~♡いつも楽しくお喋りしながら 美味しいココアも頂いて幸せ❁*.

そして 可愛い植物達を眺めてるだけで癒されてる
makiさんのatelier 何時間でも居れる場所だったよ~♡

沢山 お持ち帰りして1人cotonでニンマリ(ノ´▽`)ノ♪

のんびり構えてるけど明日から月曜日、あっという間に1週間終わるんだよね……

そうこうしてるとショップオープンの準備、イベント企画の準備、やらなきゃいけない事を先にすませよう!ぜーーーったい 今週の土曜日には済ま
せるんだと言いきかせてるけど。。。
イヤイヤ やらんといかんいかん。
頑張るぞ...♪*゚









シュシュさんのアクセサリー達 クリスマスプレゼントでグリーンタグは2つで1000円でセールだそう
です!キャーー♡

おまけ ネイル♪♪





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 21:38│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分 充電完了.+*:゚+。.☆もつかな?
    コメント(0)