2018年10月14日

10月も早っ、もう中旬かぁ✱

こんばんは☆

朝晩めっきり冷え冷えですね、あんなに暑かった夏が少し恋しいです(*´ω`*)

昨日と今日で毛布 暖か敷パット干して今日の夜から準備万端!!
暖かくて 気持ちいい♡♡

問題はお風呂……リフォームのとき予算オーバーでお風呂はそのまま。
むかーし 昔のお風呂なので 床と壁がタイル張り そして無駄に広い=冷えも早いので寒いんです。

脱衣所に小さなヒーターを置くことにしました。
娘からも部屋に電気毛布か電気カーペットを買ってほしいとの事。
どれがいいかな?
コタツは絶対 寝るよね~|・ω・`)フムフム
とりあえず 来月になるまで知らん顔しとこ❁*.

さてさて~今月も新しい作家さんが委託してくれる事になります。ワクワク♡♡
仕入れ雑貨も入荷予定です。
10月のcotonも楽しみにしていてくださいね✧✦✱
「10月のopen 」
♕10/27~28日
♛10時~17時







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:41│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月も早っ、もう中旬かぁ✱
    コメント(0)