2018年07月23日

『Noir』さんの作品


by 『naoberry』


夏休みバージョンのウォーキングは
朝の7時過ぎにスタートです。
金堂ヶ池の周りは思いのほか涼しいので
真夏でもなんとか行けそうです。
ただ、最近はトカゲがとにかく多い!!!
歩いているの普通にチョロチョロ足元を通り過ぎるので、
踏みそうになりますლ('꒪д꒪')ლ
今夜は主人の実家からお誘いを頂いて美味しいものをゴチになりましたー(人´∀`*)
いつも静かな夕食ですが、
今日は姪っ子甥っ子もいて久しぶりに賑やかな夕食でした(o˘◡˘o)
やっぱりワイワイで食べるの美味しい~~
あと20日ほどでうちも賑やかな食卓が帰ってくるぞーーー!!☆*。

さて、今夜は
『Noir』さんの作品紹介です。






夏らしくビニールコーティングの小物も登場です!
『Noir』さんの色合いって私なんか好きだな~~♡
そして、幅広く愛される小花もほんわかしてきて欲しくなっちゃいます(♡´▽`♡)

もちろん!今週末の『タカラ』イベントに登場しますよー!




同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Noir』さんの作品
    コメント(0)