2018年07月12日

プレゼント『C's brown』さん♡


by 『naoberry』

こんばんは。

今日は作家仲間での合同誕生会┌iii┐✨をしました。
とはいっても、
私、5月生まれ。
『blume』さん*『C's brown』さんは6月生まれ。

そして、遠くの福岡の地からお祝いの気持ちを送ってくれて参加してくれた『manmo』さん。

お家ランチは“ばあちゃんち”のお弁当で
デザートは“サンジャン”のロールケーキ

お店に行くより、お家でのんびりおしゃべりができるので、この感じが好きです。

デザートタイムで
お互いの得意分野での手作りプレゼントを交換です~~~♪♪♪
これが楽しみの一つ(♡´▽`♡)
いつも、贅沢なプレゼントにホントにホントに
『ありがとう~~♡♡♡』を100万回言いたくなります(人´∀`*)

さてさて、何をもらったのか。。。

もったいないから毎日一人づつ紹介しちゃいまーす!*\(^o^)/*

『C's brown』さんから

*お財布*


このシリーズのお財布は4代目!!
そろそろ新しいのが欲しいな…って思っていたから
私の希望で『黄色いお財布✨』←お金貯まりますよーに(*´д`*)!


**デザートタイム**





同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント『C's brown』さん♡
    コメント(0)