2018年04月30日

お茶・菓子用意してお待ちしてます。あかおにより。

by 『naoberry』


おはよぉーございます〜**

本日、臨時オープンしました『coton.』!!

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
何も予定ないひま暇人。
お家でゴロゴロするより、
お店でお客さんとおしゃべり楽しめるから
妹不在だけど、
おひとりさまでお待ちしてまーす!

それでもって、
お家からバリスタコーヒー抱えてきて
ちょびっとCafeコーナーご用意しました


のんびりGWお過ごしの方、
どーぞ、遊びに寄ってみてください~~(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

なんか、
ものがたり『泣いた赤鬼』みたいだな。。(笑)


この子かわいいもんで、娘のところへも嫁いでいきました!娘も毎日『鍵置き』として癒されてるんだって(♡˘︶˘♡)


人気の時計が入荷しました!

今月入荷したカゴバッグ!!残りあと1つとなりました( *ˊᵕˋ)




同じカテゴリー(オープン)の記事画像
10周年オープン準備
2日間ありがとうございました♡
今日から2日間オープン
明日からのオープンです
2日間ありがとうございました。
明日から2日間オープン
同じカテゴリー(オープン)の記事
 10周年オープン準備 (2022-12-07 21:39)
 2日間ありがとうございました♡ (2022-10-31 06:09)
 今日から2日間オープン (2022-10-29 07:35)
 明日からのオープンです (2022-09-23 20:21)
 2日間ありがとうございました。 (2022-07-25 22:37)
 明日から2日間オープン (2022-07-22 23:47)

Posted by room*3 at 11:12│Comments(0)オープン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶・菓子用意してお待ちしてます。あかおにより。
    コメント(0)