2018年04月15日

キモ夫婦ですみません(^^ゞ

こんばんは☆

今日も1日 娘に振り回され...。。。
朝) バイトからの~
昼) 大学で健康診断、デサキ、docomo、
夕) イオン
夜) バイト

ヘロヘロだ。。。
平日に休みが欲しいーーーー。

そして 常に私の横にはパパさんが常勤してます( *´ω`* )/
1人で家に居ることが苦痛で仕方ないらしい。

イオンに行くと ダッフィーのバスが停まってて写真を撮ると言い出し大興奮の娘。
何故か パパまで 俺も撮ると言いだし、キモ夫婦ではい、パシャ。

娘よー、合図ぐらいしてよ~私 何か喋ってるから口開いてるし.......(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



明日から月曜日、明日が木曜日だったら 何とか頑張れるのに。気が重っ。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:46│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キモ夫婦ですみません(^^ゞ
    コメント(0)