2017年11月05日

おったまげーのぶったまげーの巻

こんばんは☆

甥っ子 Mックン帰ってきてるけど、1度も会ってない。家に居るのかな?遊びが忙しいかもね(*´∀`*) いいことだ〜。

昨日に引き続き 今日も片付けしたり、ペンキ塗ったり〜してました。背中が痛いような……撃沈。
撃沈といえば、娘と昨日は九保大の見学会&九保祭に行ってきたのですが、屋台の前娘がお好み焼きをもらう時に手に持ってた携帯を落とし画面粉々に…しかも携帯カバーしてないし('ω')
私 はぁ?なんでカバーしてないと?
娘 カバーにヒビが入ったから外した(キレ気味)
私 イヤイヤ、あなた何個かカバー持ってるじゃん!他のすればいいじゃん!
娘 あーも うるさいなぁ、腹立つ。
どーせ自分で払うからいいじゃん!
当たり前だーーーーー!!なんで逆切れ

即日でガラス貼り替えてくれる『iPhone doctor』に行き、またぶったまげ、代金15098円(*_*) バイト代でたら 払うから出しちょって!
めっちゃ威張ってるやん!
15000円は痛いけど、次は気をつけるやろう。
今月のcoton ᵒᴾᴱᴺディスプレイは 先月のハロウィンを少し使い回しです( ̄▽ ̄;)






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
旅
初 大阪
お久しぶり~ね♪♪
お盆休みはどこそこへ
弾丸福岡でした。
久しぶりの大分
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
  (2022-11-19 17:36)
 初 大阪 (2022-11-16 17:02)
 お久しぶり~ね♪♪ (2022-10-23 22:43)
 お盆休みはどこそこへ (2022-08-21 21:12)
 弾丸福岡でした。 (2022-08-16 05:37)
 久しぶりの大分 (2022-08-07 21:21)

Posted by room*3 at 19:15│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おったまげーのぶったまげーの巻
    コメント(0)