2017年09月17日

台風後のお庭に??

こんばんは☆

台風 去っていきましたね、我が家はありがたい事に 何事もなく無事でございました。
1部の地域で被害が出ていましたが、みなさんの所は大丈夫でしたか?

明日は何回洗濯するのかな?というぐらい溜まっております、、、人数少ないのですが、娘のタオル使う枚数が半端なく(  ̄っ ̄)モゥーね。美容院並です…

夕方 庭にでてみると(゜ロ゜)
彼岸花?なんで??
ここに越してきて6年 植えた記憶もなく。。初めましてだけど。。
彼岸花って球根だよね?
そんなに眠ってたのかしら?
好みのお花ではないけどよーく見ると綺麗だね。記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




隣で百均で購入したシルクジャスミンが沢山の花を付けてます♡
挿し木できるみたいなので、育ててみたい方いらっしゃいましたら遠慮なく声かけて下さい。挿し木 お分け致しますよ〜♪







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
cotonよりご報告ございます!
来年のカレンダー出来上がりました!
陽射しなめてた…暑かった(  ˙ ˡ̼̮ ˘ )
木枯らし1番???
おったまげーのぶったまげーの巻
嬉しいお言葉 励みになります♡
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 cotonよりご報告ございます! (2017-12-10 21:31)
 来年のカレンダー出来上がりました! (2017-12-09 20:28)
 陽射しなめてた…暑かった(  ˙ ˡ̼̮ ˘ ) (2017-11-12 21:00)
 木枯らし1番??? (2017-11-11 20:48)
 おったまげーのぶったまげーの巻 (2017-11-05 19:15)
 嬉しいお言葉 励みになります♡ (2017-11-04 20:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風後のお庭に??
    コメント(0)