2017年07月17日

熱中症注意です!


by 『naoberry』


こんばんは。

今日は海の日。
海よりどちらかと言うと山派の私。
長男がサッカーの少年団に入った頃までは毎週のように川遊びに連れて行ってましたね。。
近所の仲良しファミリーで!
ついでにBBQも兼ねてo(*^▽^*)o
焼網と炭さえあれば、あとはおにぎり作って、野菜とお肉買って車で15分ほど走ればスポットな穴場があったんです。
テントも買ってキャンプした事もあります。
いかにお金がかからないように節約しながら夏の思い出いっぱい作ってましたね~~

幼なじみとの思い出は沢山あるはずです(o^^o)♪
息子達がこの先、結婚して子どもが出来たら、
こんな風に自然の中で過ごす楽しさを沢山伝えていってくれるといいな。。。(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今日は、日が少し陰って来た頃から、ベランダの水やりから草取り、少し多肉軍団の整理をしてあげました。

*4度目の正直*ユーカリを育ててみます!
もうここまで来たら、半分意地になってますけど
何としても2年以上持たせたいんです۹(ÒہÓ)۶
*ミモザ*今頃になって生き生きしてきた感じに。。よーく見ると、花のつぼみ?!みたいなのが出現してるぞ・・・(*゚◇゚)




同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中症注意です!
    コメント(0)