2017年06月16日

オーダー✼スマホケース


by 『naoberry』


こんばんはー!

今週は早く感じた1週間でした(´+ω+`)

多分、やることいっぱいで
毎日目まぐるしく過ごしてたからでしょうね。

そして、疲れも貯まってきてたのか?!
今日は娘と2人。寝坊やっちまった(∩˃o˂∩)♡
いつもは、娘も自分で起きるようにさせて
私も自分で目覚ましかけて、どちらかが寝坊しても大丈夫なようにお互い気をつけてるんですが、
私も目覚ましに気づかなかった…(つ﹏<)・゚。
娘の声で飛び起きた時は、リアルな夢をみていて。。。
そして、特急列車でお嬢様通学。
まっ、まだそれでも間に合う時間だったからいいんですけどね、、、
明日も学校なんで、まだ今日も気が抜けない…

今日も日中、母の様子を見に病院へ。
昨日は、かなり調子が悪くとにかくキツそうにしていましたが、
今日は少し調子がいいっていうことで、
せっかくだからちょっとリハビリがてら、散歩に誘いました。
50mを2セット
病棟の真っ直ぐの廊下を歩くだけなんだけど
それが精一杯。
でも、出来るだけ足腰を鍛えておかないといけないから
一緒にゆっくりおしゃべりしながらお付き合いです。


*スマホケース*オーダー品
久しぶりのデコパージュです。
腕が鈍ってないか、心配でしたけど、
何とか出来ましたヽ(*´^`)ノ"笑笑


同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事画像
『AN knit』さんの作品
『 naoberry』の作品
『jun.3』さんの作品
資材入荷しました。
『naoberry』の作品
かすみ草リース
同じカテゴリー(作家・作品紹介)の記事
 『AN knit』さんの作品 (2022-09-23 11:06)
 『 naoberry』の作品 (2022-09-23 11:02)
 『jun.3』さんの作品 (2022-08-26 23:48)
 資材入荷しました。 (2022-07-03 20:18)
 『naoberry』の作品 (2022-06-18 07:23)
 かすみ草リース (2022-06-13 20:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー✼スマホケース
    コメント(0)